• - 2015 -

3/27大阪RUIDO

2017/3/28 更新

前田です。
昨日はEnsemble Playにお越しいただきましてありがとうございます。

Ensemble Playという言葉好きですね本当に!
“特定の主人公を定めない”映画の表現技法みたいな感じの意味です。

何気に僕がここでブログを書き始めてから1年経ったということですね。
サボることは割と頻繁にありましたがなんでもやり通すというのは清々しいことです。

じゃあ行ってみましょう。
クイックライブレポ!(何がクイックかと言うとTwitterから画像を拾ってきて貼るだけなので前田の作業がクイックという意味です)

C79Z2VRVwAA2zf9

看板です。
意味深な(友情出演)が気になりますね。

C7-ReyhVAAEeh09C7-Rey4VAAI4Ul6C7-ReyiV4AAGX3QC7-ReyiVUAE5MAdC77-7X7VAAAGmXcC77-7YkVwAAN9tKC77ybEyU8AAQXhWC78BTVhV4AA8a2-

いやぁ本当にクイックでした!(作業が)
写真撮影いただいた方々ありがとうございます!

こちらはENICOさんと「幽遊白書みたいな写真撮りましょう!」と言って撮った写真です。

C78OQAVVMAAzKw2

でも幽遊白書の登場人物は中学生なのでビールは持ちませんね。
関係各所にお詫び申し上げます。

他のバンドの写真とかも載せたかったけど、それは他のバンドのページやTwitterなどをチェックしてみましょうね!

本当にありがとうございました!
次は4/25梅田Shangri-La!!やったぜ!

Blog TOP