• - 2015 -

解禁!

2017/3/31 更新

前田です。

情報解禁しました6/24の大阪RUIDO3マン。
Colors to cooksは何度か共演したことがありますね。
若さ溢れる良いバンドです。

今回の3マンのフライヤーもほら!

C8KJWXVU0AADDkw

こんな爽やかな感じです。
素晴らしいですね。

ということで暇つぶしに勝手にWEBフライヤー作ってみましたシリーズ。
僕の作品はこちらです!

20170624

ほら!
こんなに禍々しくなります。
出演者が誰一人爽やかに見えませんね。
いいのが出来たらRUIDOに送って「使ってくれていいですよ(キリッ)」って言うつもりでしたが、これはダメです。
なのでブログで笑い飛ばしながら紹介するにとどめることとしました。
間違ってもこれを保存してTwitterなんかに流すんじゃあねぇぞ!

ちなみにこの太陽の絵はアルゼンチンの国旗の真ん中のやつです。
調べたところ国旗に著作権はないのでこの太陽を使うこと自体に問題はないのですが、「侮辱のために使用してはいけない」という暗黙のルールがあります。
そりゃそうですね、デモをするときなどに国旗を燃やして意思表示するくらいですから国旗を用いて侮辱するということは圧倒的な効果を発揮するということでしょう。
それをこんな暇つぶしに作ったフライヤーに用いたということが侮辱にあたらないことを祈るばかりです。

ということで6/24は大阪RUIDOへ!
なるべくチケットで買っていただくことをオススメします!

Blog TOP