• - 2015 -

my foolish heart

2017/4/11 更新

そこまで愚かではない筈ですが、無性に沁みますね

お久しぶりです田口です

最近ハマっております

 

 

さて、4月25日の梅田Shangri-La、5月のゴニョゴニョ…、6月のcolors to cooksスリーマンと、ライブ日程はいつにも増してローペース気味に組まれておるのですが、その分(?)明日から所謂

 

制作期間

 

が我々の中で始まります

 

といっても今のところ、具体的なリリース目処がある訳でも無いのですが

もっと色んな新曲したいよな

のマインドをベースに明日から、でございます

 

こっから先、何か近況とか進捗とか、このブログなどで綴っていけたなら、何となくそれっぽいよなぁとは思いはするのですが、無理でしょうね…!

…いや、頑張ろうとしてみます

 

 

最近どんどんと考えがギタリスト的ではなくなってきたのですが、その反面、練習はいつになくするようになりました

具体的に軽く触れますと、

 

俺はギターで音楽がしたいのではなく、音楽でギターが弾きたいのだな

という場所に辿り着きました

しかし夜な夜な、ひたすら地味な技術練習に耽る自分がいます

個人的には矛盾してないつもりなのですが、その説明は少し難しいと思うのでパスします

 

 

と、長々と書いてみましたが、

ここには書けない、ホントちょっとした事かもしれませんが、とあるお知らせを次のライブ4月25日にさせて頂く可能性が50%程の確率でございます

予約数が増える度、件のパーセンテージもup to the skyです

 

このホームページは中々の親切設計で、あっと言う間に予約が出来てしまう優れもの…!

是非一度お試しください

 

深夜テンションの気の迷いでもなんでもいい、お待ちしております

 

個人的に綾部さんは応援したくなる派です

Blog TOP