• - 2015 -

5/18 FR&B

2017/5/19 更新

改めて、昨日はお越し頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m

 

1 ツンドラの孤独

2 ハートブレイカー

3 amber

4 灯して

5 見たことないのさ

6 T.B.S.

 

でお送りしました

灯して、がなかなかに久しぶりで

 

 

昨日のライブの詳細が上がってきた時から

 

…なんかファンキー寄りに攻める系?

という暗黙の了解に支配され組んだ打線です

 

そこに加え、ウチの前田がマイブームと称し組み込みたがる

T.B.S.〆

 

それまでの雰囲気全部ぶっ壊されますからね、これ演ると

プレイ側としては地味にめっちゃ楽しいです

まぁ本編に対するボーナストラック的な配置ですよ、多分

 

 

さて、次のライブは1ヶ月ほど空いて

6/24@OSAKA RUIDO

Colors to cooks主催のスリーマンです

 

先のMCでもお伝えしましたが

この日は来場特典として

ツバメ アコースティックver.

のCDをつけます!

当日は我々、最年長です

 

知らない人の為にまず原曲を貼りますね

 

この曲がアコースティック編成に成り果てます

 

具体的には

アコギ、エレキ(アンビエント寄り)、アップライトベース、カホン

とまぁまぁの、ガチなやつです

 

しかもこのCD、なんといっちょまえに数に限りを設けております

現実にブツが無くなるであろう、まぁリアルな数字です

祈りを込めて業者に入稿しました

 

 

ここまでお読み頂いた皆様

是非是非、お待ちしております

 

当HPのLIVEのところからワンプッシュで予約完了です

 

それではおやすみなさい

田口

Blog TOP