• - 2015 -

夕暮れ

2017/6/15 更新

前田です。
最後にブログを書いてからなんと2週間も空いてしまいました。
不徳の致すところであります。

さてさて、東京編のe+チケットが発売されました。
もちろん取り置きでもご予約承ります。

どんなセットリストでいこうかな、なんてことよりも次の日休みにして何処行こうか!ということをみんなで話し合っております。
前に東京行ったときはSugarless Infantベースのごう君の家で惰眠を貪り、せっかく東京に来たということで色んな観光地やランドマークを案内してもらいました。
そのときにたくさん撮った写真がこちらです。

IMG_0995 IMG_1022 IMG_1015 IMG_1012 IMG_1009 IMG_1006 IMG_1002 IMG_1001 IMG_0999 IMG_0997

素晴らしいですね。
特にスカイツリーは大きいですね!
夜に見る東京駅もとても綺麗です。

何より驚いたのがこれが2013年に撮った写真ということです。
なんだかあまり成長してませんね。

ということで7/22渋谷RUIDO k2でお待ちしております。

Blog TOP