• - 2015 -

8/1心斎橋FootRock&BEERS

2017/8/2 更新

前田です。
ブログの更新いつぶりやねんくらいの感じですね。
最後の記事が6/15ですって。
言い訳はしません。
サボってました。

本日はFootRock&BEERSありがとうございました。
ハゼ店長ニキが誰よりもこのブログを楽しみにしてくれているので、ちゃんと書こうと思いました。
きっとこのブログを楽しみにしてくれていた人はハゼニキだけじゃないはず。
こうやって久しぶりにブログを書いたということでみんな待ってましたとばかりにたくさんRTしてくれるはず。
10RTくらいだったらまたサボります。

では本日のセットリストです。

1.amber
2.言葉
3.Shortleg, weather is better
4.灯して
5.キャラバン
6.漏電

珍しく1st singleからの選曲が多かったです。

次回のライブはちょっと間が空いてしまうけどまだ決まったばかりであまりおおっぴらには言えない10/1大阪市内某所、そして10/19大阪RUIDOです。
そう、ほぼ2カ月ライブが空いてしまいます。
その間に新曲作りまくっておきます。

なんだか久しぶりすぎてとても固い文章になってしまいましたが、前田ブログがブログ本として出版されるまで書き続けるという目標に向けて再開するような気持ちのつもりでやっていけたらいいなと思ったり思わなかったり色々です。
どうぞお楽しみに!

Blog TOP