• - 2015 -

2017/9/5 更新

前田です。
毎年夏ってこんな終わり方してたっけ?
もっとこう、徐々に涼しくなっていくくらいの感じじゃありませんでした?
浴衣とかまだ着てないけど!

Youtuberのヒカルさんが活動休止しましたね。
別にYoutuberを常に見てるとかではないんですけどね。
今この話を始めましたが特に書くことはありません。

新しい曲を書きたい欲望はあるのですがなかなか時間がとれません。
寝る間も惜しんでやりたいところなのですが、寝る間を惜しんでる時間帯の作曲って次の日にもう一回聞くとなんだか恥ずかしくなります。
深夜のテンションってやつですね。
あと夜中は騒音を気にしすぎて歌入れをしにくいというのもあります。

出来ない言い訳ばかりしやがって!
俺のバカ!
という自責の念にかられつつもやはり時間というのは作るものなのでウォーキングデッドを見てる時間をもう少し有意義に使おうと思います。

Blog TOP