• - 2015 -

2017/9/28 更新

前田です。
先日インド映画を見ていました。
面白いなぁとは思いつつも寝落ちしてしまいました。
インド映画って長いんですよね。

今回見ていたのは「pk」という映画です。

1506587805228

この裸の人は宇宙人です。

宇宙人が宇宙船を呼ぶリモコンを盗まれてインドで迷子に。
周囲の人から「そりゃ神に祈るしかないな」とアドバイスされたのをきっかけに「神様」という人が実在すると思い込んで探し始めます。
神に会うための色んな儀式や戒律を経て「ホンマにこんなんで神に会えるんか?」って気づいてからの展開がまぁまぁヤバい。
全く無知で結構合理的な宇宙人VSインドに混在する無数の宗教というテーマで宗教批判しまくりで見ててヒヤヒヤする作品でした。
結末は今日のロボトミートロボのライブをこなして、家に帰ってからちゃんと見なおします。

ということでここでライブ告知さ。

10/1@京橋Arc 20:45~
10/19@大阪RUIDO 19:35~
11/22@北堀江club vijon 20:05~
11/25@FootRock&BEERS 主演時間未定

久しぶりにライブがあるということで割と緊張すらしております。
しかも京橋Arcという超久しぶりのライブハウス。
個人的にはこないだ出たんですけども、それとはまた違うもんねえ。

ということでよろしくお願いいたします。

Blog TOP