• - 2015 -

あけましておめでとうございます

2018/1/5 更新

前田です。

まずはあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2017年もなかなかmarvel in vainらしくゆるゆると過ごしてしまいましたが、メンバーそれぞれサポートやほかの活動において色んなところで切磋琢磨しておりmarvel in vainとしてはぬるぬるしていたように見えますが個々としては飛躍した年だと思います。

結局2017年は特に何のリリースも出来なかったわけでございますが、今年こそはなんとか一枚くらいリリースしたいよね~という話はしております。
ライブではよくやらせてもらっている「水たまり」についてももちろん収録しつつ、昭和最後のバンドmarvel in vainの神髄をお見せできると思います。

しれっと書いておりますがブログも相当滞りましたね!
今年はもう少し書けたらいいなと思うのですが、やはりこう一度滞ってしまうとどんな顔してもう一度みんなの前に現れようかなと考えてしまうわけです。
もちろん滞っている間にもお伝えしたいこととか色んなこともあったんですが滞っておいてそんなことかよ!と思われるのも僕がかわいそうなので、自分可愛さにまった後日でいいやという思考になってしまうわけですね。
こうして新年という節目があると書きやすいのです。
正月万歳!

ということで新年一発目のライブは1月13日大阪RUIDOにて、ナトナキュラ先輩と共に3マンライブをやらせていただくわけでございます。
ぜひお越し頂きたいのです。

全然関係ないのですが、お正月って本当にテレビ見るくらいしかなくただただテレビを見ておりました。
お正月はやはり特に芸人さんたちが頑張ってるのでたくさんの芸人さんが出てきます。
その中でも前から尼神インターという芸人はどうにも好きになれなかったのですが、なんだか今年色んなところで見ているうちに好きになってきました。
お正月の思い出といえばそんな感じです。

今年もよろしくお願いいたします。

Blog TOP