• - 2015 -

FINAL FIGHT

2016/1/19 更新

前田です。

ユウジのブログを読んで急いで誕生日など修正いたしました。
プロフィール編集するときに、平田は「俺こないだ誕生日やってん~ヘラヘラ~」と言ってたので覚えていたんです。
しかし他二人はどうしても思い出せませんでした。
でもなんとなく二人とも夏に生まれてそうな気がしたので適当に誕生日打ち込んでおいたんですけど、見事外しました。
365分の1の確立にかけたんですけどやっぱりはずれますよね。

でもその後ちゃんと聞いたんですよ、「誕生日いつやった?」と。
聞いたにも関わらず「へぇ~そうなんだぁ」で終わってプロフィールページの編集をしませんでした。

お茶目なんですね。根が。
根がお茶目なんですよ。

ついでに、1月25日ころまた新たなお知らせさせてもらうマウンテンです。

どうぞよろしく!

Blog TOP