• - 2015 -

タンデム

2016/2/3 更新

前田です。

昨晩、怪盗探偵山猫を見たあとにさてもう寝ようかしらと思い床につきました。
本を読みながらの寝落ちが最高に気持ちいいのでいつものようにそれに興じていたわけです。

するとハムスター1号がいつもよりやけにうるさい。
(ちなみに我が家ではハムスターが2匹いますが1号,2号と番号で管理されております)
2号は確かにいつもうるさいのですが、大人しい1号がうるさいのは珍しいので飛び起きました。

資料:1号
image2

資料:2号
image1

給水器をぶっ壊す勢いで暴れていた1号を2号は茫然と眺めていました。
何事かと給水器を調べてみるとなんと水が出ていませんでした。

あいや、これは悪いことをした。
最近2号に使っているものと同じ給水器を1号にも買ってきてあげたのですがまさかの不良品でした。前から使ってたやつは逆に水がポトポトと漏れちゃうんですが、水が出ないよりはまだマシなのでそちらにもどしました。
掃除が大変ですが1号のことを思えば苦ではありませんね。

こんなハムスター飼ってる独身男性28歳ですが、輝ける場はライブだけなのです。
2/5心斎橋FootRock&BEERSにてアコースティック編成でのライブです。どうぞよろしくお願い致します。

ちなみにしれっとMOVIEのページが出来ております。
今までのPVが見られるようになっております。
他の動画も載せだしたらキリがないのでYouTubeのチャンネル登録してください。

それではハムスターのためにも良いハムスターライフを!

 

 

Blog TOP