• - 2015 -

2/5@FootRock&BEERS

2016/2/6 更新

前田です。

昨日はFootRock&BEERSにお越しいただいた方々本当にありがとうございました。
アコースティックスタイル、いや、オーセンティックスタイルとでも言いましょうか。
まぁ何せ生楽器を基調とした編成でのライブでございました。

Cadn0BZUsAEkpGQ

こんな感じのね!

セットリスト
1.ツバメ
2.ハートブレイカー
3.リアル
4.流星群の夜
5.見たことないのさ
en.SUNDANCE

企画とかではよく予定調和のようなアンコールがありますけど(言うてええんかコレ)、こうガチでのアンコールにはタジタジしてしまいました。
Cadexq3UcAAsFj0

「え、アンコールやんの?」
「どうしよ、何やる?」
「あと何できるっけ?」
「幕開いてもうてるで」
「ホンマやもうやる感じやん」
「シュワルトワルトかなぁ」
「アンコールでやる曲ちゃうやろ」
「SUNDANCEかな?」「あぁ、せやせやそれがあったわ!」

という話をしております。
何はともあれアンコールめちゃめちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

あとはTwitterで上がっていた写真載せておきます。
我々フリー素材ですからね、Twitterにあげてもらって全然いいですからね。
こうやって勝手に紹介させてもらいますけど!

CadtQ1WVAAAv_az

CadtQ1TVAAAiLYY

Cadn0BjUYAATBH5
ここで平田がギターを完全に置いたときはどうしたんやろうと思ってドキドキしましたね!

さて、次回のmarvel in vainは2/16梅田Shangri-Laです。
予約受付中ですどうぞよろしく!!!

Blog TOP