• - 2015 -

ラテン人

2016/2/24 更新

いや、ブログを書きたい気持ちは山々なんすよ

 

あ、田口です

 

具体的な内容は省くとして、少し書くのに手間?が要りまして

なんとログインするという…

 

と、ナメた事言いましたが、書くのは好きなのでもう少し積極的に行きます

 

・制作期間突入

これです

遂に俺もiRIGなるモノを買い、デモ作りが捗る訳です

 

ラテンのリズムとか、サンバとか、ブルースやジャパニーズ?和風とか、

なんで国ごとに発祥したリズムってここまで特徴的に変わるんだろね

 

音楽にもリズムにも国境はないが国籍はなんだかんだであるんだな思う

 

 

だからなんだという

まぁそんな、異国情緒溢れる候補曲もちらほらと

 

・前田、ギタリストになる

そうやってリードギターとして四苦八苦しながら俺のアメイジングさに気付いて頂ければOK、合格です

 

ギャラクティックのギターソロはね

早く生で聴きたいですよね

 

俺はおもむろに、まさかの弾いてみたとかするかもしれません

 

 

次の我々は3/2@Foot Rock &BEERS

アコースティックです

 

そして3/25はOSAKA RUIDOで6周年

ここで新曲出来たら嬉しいですよね

ですよね??

よね???

 

どちらも当HPから予約可能です

会場でチケットも売ってます!

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

Blog TOP