• - 2015 -

3/2FootRock&BEERS

2016/3/3 更新

前田です。

復活!
復活ッ!!

体調を崩してしばらく療養しておりました。
インフルエンザを一瞬疑いましたが、その疑惑もプロの診断により否定されました。
インフルだったらもうあわやライブもキャンセルかというところでしたね。
ご心配をおかけいたしました。

さて、昨日はFootRock&BEERSでのライブにお越しいただきましてありがとうございます。

こちらはテラス席で街行く女の子を物色するチンピラ二人です。

Cch8lD-XIAAPmV1

セットリスト
1.ツバメ
2.流星群の夜
3.シュワルトワルト
4.環状線
5.灯して

CcjUiaeUsAA35YP.jpg large

これは平田がギターの弦を切ってしまって武下直樹さんのギターを借りたところですね。
貸していただきありがとうございます。

CcjUt0vVIAAQDGK.jpg large

CcjUt3BVIAAj7ZN.jpg large

Ccjf7LJUUAEefqo.jpg large

前回と違うのはユウジのギターですね。
平田が買ったものの一度もライブで使っていないEpiphone Casinoをユウジが使っております。
ちょっとオールドな感じがするのでアコースティックに見た目も音も合います。

かなり遅い時間になりましたが、見てくれた方本当にありがとうございました。

S__22315067

こちらは帰りに寄ったUKカフェで食べたバーガーです。
平田だけ帰る方向が違うのでユウジとまっすんの3人で行ったことは内緒です。

さて、次回は待ちに待った6周年企画です!
3/25大阪RUIDOでお待ちしております!
image

Blog TOP