• - 2015 -

ファビュラス

2016/3/9 更新

前田です。

しれっと昨日のブログを休んでしまいました。
Twitterとか見ていていただいてたらわかりますが昨日は別のバンドでライブをしていたのです。
今後このようなことのないよう、marvel in vain一同精進して参りますので、今後共皆様のお引き立てのほどよろしくお願いも仕上げます。

さて、前回言った通り3/25のメンツを紹介すると言ったのでじゃあmarvel in vainも紹介してあげようと思ったわけです。

marvel in vain
bio

良くも悪くもつかみどころのないバンドである。
なんてことをよく言われたりするんですが、まぁそれもそのはず、色んな曲有りすぎるんですよ。

我々のキャッチフレーズは「あなたの人生のサウンドトラックにしてちょんまげ」です。
実際は平田がもうちょっとかっこよく言ってくれるんですが、要するに人生で数々の音楽に出会い、あなたが一生で一枚のサウンドトラックを作るとしたらそこに我々が寄り添えるようにしたいと思っているわけです。
そうなると、人生はやはり喜び、悲しみ、怒り、憤り、立腹、激怒など様々あると思うのですがそれら色んなものをカヴァーしていきたいと思ってしまうんですね。
そうすると単純に喜びだけを歌ってLet’s party and dancing all night~!ばかり言ってては足りないし、なんか邦楽ロックみたいにドンツータッツードンツータッツーみたいなビートばっかりやってても足りないんです。
そうして色んなテーマ、テイストに手を伸ばしてきた結果、「つかみどころねぇよな」と言われるに至ったわけです。

しかしそんなスタンスも自分では嫌いではないと思っているのが我々marvel in vainです。
目標は「あなたの人生のサウンドトラックに加えてちょんまげ」ですから。

そんなmarvel in vainのイベント「Ensemble Play part2」が3/25大阪RUIDOでございます!
予約はライブのページから!
どうぞよろしお願い致します!

Blog TOP