• - 2015 -

Horror、あなたにとって

2016/3/17 更新

ここ最近はずっと、パンチェッタを探してます

やはりベーコンとは明らか違うらしい

気になる…しかし通販では買いたくない

この手でレジに通したい

 

 

えーと

どちらかと言えば元々自炊派ですが、専らパスタ派でして

美味しいし、俺の性格に合ってるというか

 

・ひと皿で済む

ごはんやパンの時にみたいにおかずと主食を別の皿に分けないですよね、つけ麺パスタ?とかしない限りは

なので盛り付けもひと皿、洗い物もひと皿

 

・食べる分だけ茹でれる

特に最近は100グラム単位で括られてるのもあるし、ごはんによくある『炊きすぎちゃった現象』は起こらない

炊きすぎたんならラップして冷凍して次の日に…って出来る奴は出来る、俺には性格上出来ない、ダルい

 

・飽きない(個人的な感想)

もうそのままっすね、飽きません

正直ごはんやパンは飽きる(これも個人的)

 

・具(ソース)は主に野菜

なんか気になるパスタレシピとか適当に調べてみて下さい、だいたいメイン食材は野菜なんで

ていうか逆に肉!魚!みたいなパスタってないでしょ?

しかも野菜の栄養素は油と加熱処理した方が効率よく吸収できるものが多いしカサも減るので、がむしゃらにサラダに走るより良いんじゃないですか、と

 

・たんぱく質多し

その他栄養素(カロリーもですが)も他主食よりも多いので、筋トレ前後の食事に盛り込む人も多いです

かのマイクタイソンも毎日主食はパスタを摂っていたそうで

 

 

 

…と、語ったところで冒頭のパンチェッタに戻るわけです

本場イタリアではベーコンでなくパンチェッタを用いるんですね

それだけ!

 

パスタ愛について語りましたが、もちろんラーメンも大好物です!

 

意味が分からなくなってきたところで、3月25日のライブについて

場所はOSAKA RUIDOですよ!

俺らはトップとラストで2回出ますよ!アコースティックとバンドスタイルで!

RUIDOはこないだの夏で7周年、俺らは次で6周年、で?っていう!

 

最初から最後までいて良かったと思える日になります

当日そこにいる全員が音楽好きだからです

 

どのバンドから予約してくれても結構やけど、1人でも多くの人が来ますように

この運悪くこの記事読んだ人でまだの人はホーム画面に戻らずそのままポチッと予約しましょう

そしてパスタ食べようぜ!

Blog TOP