• - 2015 -

3/25@大阪RUIDO

2016/3/26 更新

前田です。
ライブ後の恒例となったユウジまっすんと3人で行くUKカフェ反省会での大盛りガーリックライスに胃をやられています。

昨日はね、本当にね、ありがとうございましたという言葉に尽きます。
ではぬるっとライブをレポって行きましょう。

【オープン】~
ひたすらナトナキュラとヤバい話をする。
ここでナトナキュラは相当ヤバい奴らだという認識が出来上がる。

【marvel in vain/アコースティック編】
SE Big Tree Song/GRAPEVINE
1.環状線
2.京都の雨、幾何学模様
3.言葉
4.グランドホテル
CebtnAaXIAAEmxG

m

いっつもゆるゆるやってるアコースティックセットをこうなんか真面目にやろうとした挙句、共演者の名前間違えるとか色々やらかしました。
まぁ逆にこれがいつも通りなんでもう仕方ないんです。
これからもよろしくお願い致します。

【ナトナキュラ】
これぞ!
これぞナトナキュラ!
息もつかせぬ演奏陣のスリリングな演奏と展開、そして伸びのある歌声!
そしてMCで見せる実はとても良い人柄!
そして楽屋でのもう文章におこすことすらはばかられるネタの数々!
今回のイベントでもっと好きになりました彼らが!
多分まだ誰もノーマークな彼らを要Check-It-Out!

【Stella Cat】
また上手なってるやん…
ライブ運びもうちの40倍くらい上手いよね、見てて安心!
こうたくんは本当に最近グイグイ来るからね、ゆっくり飲みに行きたいね、コーラ。

【トランジット】
大人の雰囲気を醸し出したイージーリスニングポップ!
ハーモニーもしっかりしてるのも楽屋でしっかり打ち合わせして為せる技です。
そしてベースのそうへいさんはなんであんなにもイケメンなんやろうかね。

【marvel in vain/バンド編】
SE Empty Song/GRAPEVINE
1.流星群の夜
2.ツバメ
3.ここに息づくたしかなるもの(新曲)
4.ハートブレイカー
5.黄昏白夜行
en.ツンドラの孤独

CebtXC6WAAAtrSB

CebtnCTWIAAKW8g

CebtxuFWQAE2pvu

CebsNreXIAAyZcg

なんか毎回写真撮ってくれる方のスキルが着実に上がってますね!
ありがたいことです!

そしてさらにありがたいことに新曲の反響いただいております。
いい曲でしょ?
平田が温めに温めていた曲で、ずっと俺とまっすんがあの曲はいつできるんだ!と急かし続けた結果やっと形になりました。
音源化は…いつでしょうね!頑張ります、急がずにね。

marvel in vainもとうとう6周年です。
RUIDOで5周年をやらせていただいてから1年経ちました。
皆さんは何か変わりましたか?
我々は何も変わっておりません!
でも若干メンバーが俺がふざけることに寛大になってきたかな?
いいことですね!

さて、次は4/12心斎橋FootRock&BEERSでございます!
LIVEのところに書いてある通り、特典何かつけれるものならつけます!
が、何も思いつかなかったら何もつけません!
よろしいですね!

Blog TOP