• - 2015 -

NIXON

2016/3/31 更新

前田です。
最近ユウジの言葉を真に受けてパスタをよく食べています。
でもパスタを作ると言ってもキューピーの和えるだけ的なパスタソースをまぶすだけで終わりです。
楽ちん!

4/12はFootRock&BEERSでライブです。
LIVEのところにも書いていますが、トミタショウゴさんとのトークがあります。
共演したことはありますがそもそも向うも我々を覚えておいてくれているのかというところが不安ですね!

まぁそれはさておき、その日は1,000円か3,000円選択制なんだそうです。
LIVEの欄にも書いていますが、3,000円を払うとトミタさんのライブ音源がもらえるらしいんです。
しかしここでトミタさんだけ面白いことをするのではなんだか悔しいので我々も3,000円コースを考えようとは思うのですが、現在まだ何も思いついておりません☆

何がいいでしょうね、そりゃ5,000円分相当のグッズ付!とかなら転売したら儲かるしお得感もあるでしょうけどね。
なんか私物プレゼントしましょうか。
ハムスターが壊した回し車とか、買ってから一回も使ってない外付けDVDドライブとか、オークションで騙されて買ってしまった偽物のマイクとか。

ゴミを押し付けられても良いという方は試しに3,000円払って入ってみて下さい☆

Blog TOP