• - 2015 -

ダムド

2016/4/1 更新

前田です。
嘘ですけど、僕がビーチボーイズだったときの画像を貼っておきます。
IMG_1479

今日から4月ですね。
感慨深いものがあります。
marvel in vainのライブに来てくれていた子も社会人になりいつの間にかライブに来ることもなくなってしまうというのも慣れたというか、来なくなって寂しいというより成長したんだなぁ良かった良かったという気持ちを持てるようになりました。
それでもやはりたまには来てほしいと思う今日この頃です。

当時女子高生だった広末涼子もいつの間にかキャンドル・ジュンというなんだかすごそうな人と結婚して今では3児の母ですからね。
撮影のとき一緒に子供のようにはしゃいだのが今でも昨日のように思い出されます。
まぁ嘘なんですけどね。

はい、こういうダラダラしてもう本当のことを言ってるのかわからないようなトークが聞けるライブはこちら!

4/12@FootRock&BEERS
「トミタステーション」
トミタショウゴ
瀬戸山智之助
藤田悠也
川原悠太郎
佐久間丈幸
marvel in vain
開場 17:30/開演 18:00
入場料 1,000円 or 3,000円選択制(3,000円は特典付き)
飲食料 1,000円

これも予約は要らない系のやつですけど行くよ!って言ってくれたら来るよ!と言います!
よろしくお願い致します!

Blog TOP