• - 2015 -

ぐるんぱ

2016/4/9 更新

どうもです、田口です

 

前田も書いてましたが4月12日のFoot Rock & BEERSでのライブ特典ですが

 

思いつきませんでした

というある意味最もシリアスな結果に終りました

 

¥3,000の付加価値があるものというのが急にはなかなか難しくてですね

 

取り敢えず

発言したもの、俺の胸中で理性によって人知れずボツとなったものを紹介します

 

・酉年の年賀状

即却下でした

高けーよ、という説

だって世界最速リリースですよ?来年の年賀状とか

それくらい、いくやろ

…いかんな

 

・前田のハムスターの写真集

何故却下になったのかわからない

個人的には凄く面白いので前田がいいなら今からでも撮影しに行きたい気分

製本とか色々面倒なので、対価として金銭を発生させるには有り得ないクオリティになる事必至ですが

ハムスターの写真集いいなぁ…ジワジワくる

 

・サイコガンダム

プラモですね

しかも有り得ない、冒涜の如し彩色にして渡そうかとも思いましたが

労力、罪悪感、今後敵にまわす勢力の強大さを考慮しボツにしました

俺なら嬉しい

 

・サイン入りイングヴェイ

イングヴェイの写真にまさかの、我々がサインして渡すという案

権利関係とかそんな事より、本件には外務省も大使館も機能しない(俺なら無視)ので国際問題に発展した際の直接攻撃は不可避でしょうと

敢え無く却下

 

・前田とハムスターの写真集

めっちゃ作りたい、あかんジワジワくる

 

・寧ろなんかくれ

修正不可能なレベルで捻じ曲がった、ハングリー精神の成れの果て

 

¥3,000貰ってやるんだから、なんかくれや

 

ここまで潔く躊躇なしに論理破綻されると、言われた側はぬるっと精神崩壊してしまい

 

…あれ?ひょっとして俺が(私が)間違ってる?あれ?

と逆に正論に聞こえてしまうのです

そして緩む財布の紐

 

これまでの人徳を使い切るどころか借金扱いにまで差し掛かる恐れあり、保身のため却下

 

 

ざっと挙げただけでこのくらいです

この苦悩!

本件の顛末に関しての憐れみは、最早優しさだと思います

 

そんな優しさで以って(⁉︎)ライブへお越しください

 

特典は無いですが、その分本編が素敵な時間になるよう一同努めます…努めます、…が

今回はライブ以外になんとトークタイム(⁉︎)が設けられております

コトの顛末に依ってはPTSDの要領で平田が文字通り声を失くしてしまうかもしれない…お察しの通り、そうならない為には皆の応援が必要となります

 

今回予約制度は無いので(確か)、ふらっと飲みがてらでも良いから来てください

でないと平田が…

 

m(_ _)m

Blog TOP