• - 2015 -

4/12@FootRock&BEERS

2016/4/13 更新

前田です。
昨日は「トミタステーション」にお越しいただきましてありがとうございました。

見事なステーション感でしたね!
お呼びいただいたトミタショウゴさんとFootRock&BEERSさんには感謝です。

一組目のトークタイムからすでにタモリさんに寄せる気のないタモショーさん。
しかし事前に我々のことを調べてくれているのでとてもsmoothなトークでしたね。
さすがタモショーさん!
Cf4U-OSUIAAbbYJ

平田も言ってましたけど先にトークがあるとなんか本当に空気的にやりやすいですね。
お客さんはすでに心を開いてくれている(感じがする)のでとても楽しかったです。

1.ツバメ
2.黄昏白夜行
3.京都の雨、幾何学模様
4.Indian Railway Rhapsody

Cf2BsSgUsAAyz_2

Cf4U-TjVIAERILu

Cf4VaetUkAAiH-e

Cf17xj9UIAA7c45

Cf17xiDUsAAf062

Cf4Vae6UsAAbjHu

Cf4U-TjVIAERILu

ばりかっこええやん我々…
我々かっこいい…
やっぱり来てくれたお客さんに写真とってもらうのはいいですね、カメラ何台も入れて取材されてる感じのマルチアングル感です。

番外編

Cf2q-GPUYAEArki

終演後、soratobiwoのキーボード奏者のりょちゃんがやってきて、手相鑑定してもらう流れに。
まっすんが見てもらっていました。

りょ「なんかここ2,3年の間にすごい転機があったみたいで、そこから何か悪い方向に行ってますね」

まっすん「ここ2,3年って俺がアイドルにどハマリした時期やん!」

りょ「あぁ…」

 

悲しい…。
手相は脳の状態を表すという説明も受けた直後だったので、まっすん自身もアイドル追っかけをやってることに何かうしろめたさがあったりするんやろうか、と思うとすごい悲しかったです。

 

5/24梅田Shangri-Laでのライブが決定しました!
「LIVE」のページからご予約できます!
ちゃんと予約してよ!
いつもの感じでふらっと来たらそれはそれで嬉しいけど駄目だよ!
当日料金になっちゃうよ!

どうぞよろしくお願い致します!

Blog TOP