• - 2015 -

昨日ブログ書いたよって言い忘れた話

2016/4/16 更新

前田です。
昨日せっかくブログを書いて、なんならメールが届かないという割と重要なことを書いたにも関わらずTwitterでお知らせするのを失念しておりました。
大変申し訳ございませんでした。
でもどうせ誰も読んでないだろうし誰にも迷惑はかけてねぇ!
謝罪は撤回だぁ~~ヒャッハァァー!

最近ですね、MAD MAX~怒りのデスロード~を借りてきたもののなかなか見れない日々が続いております。
そのため時々このような見た目めちゃめちゃいかついのに雑魚キャラみたいな雰囲気を醸し出してしまいます。

こないだ映画の「BAKUMAN。」を見ました。
原作は読んでないんですけどね。
なんかマンガ書く話でしょ。

ってなノリで借りてきましたけど、いや面白いですね。
あんなに苦労して産みだして、苦労して維持し続けているのに、読者のアンケートひとつで評価が下されてしまうというシビアな世界です。
うむ、音楽もそうだね。
好きでもない音楽はとりあえず適当に批評してしまいがちですけど、これからはちゃんと音楽を作った人のなりや努力もちゃんと思い浮かべてからにしようと思います!

とりあえず染谷翔太と小松奈々の顔が似てるなぁと思いました。

 

Blog TOP