• - 2015 -

HPをリニューアルしたのだ

2016/1/12 更新

お久しぶりです。
前田です。

HPを新しくしました。
制作協力はPastel Make Noiseの”ぐっちょん”こと谷口くんです。
どうもあんがとな!

さて、前回のHPに引き続きブログが開設されております。
しかしブログなんて正直めんどくさいのでHPリニューアルしたら消してやると思っていました。
ところがそんなことはつゆほども知らない谷口くんは当然のこと、前のHPと同様にブログを設置してくれていました。

「お”お”んっ!」

そう僕は言いました。
ブログがあるということはやっぱり更新していかなければ意味がない。
むしろ更新がないブログなんて設置してた日には「あれ?マーヴル解散したの?」と思われてしまう。
そう思われたくないがためにわざわざブログを書くというなんて悪循環なんでしょう。

しかし。
しかしです。

せっかくいい感じにHPを作ってくれたのです。
みんなに見てもらいたいと思い俺は言いました。
俺がブログを書き続けている以上はみんなが見てくれるかもしれない。

「俺、頑張ってみるよ!」

俺の目には一点の曇りもありませんでした。
俺は大きな一歩を踏み出したのです。

そう、それが不幸の始まりとも知らずに…

Blog TOP