• - 2015 -

ダンス・ウィズ・ハムスター

2016/5/31 更新

前田です。
中学生日記の続きはまだかと聞かれますが、また気が向いたら書きます。
そもそも飽き性なので、このブログ自体飽きずにやっているだけマシであるとご理解いただけると幸いでございます。

最近ハムスターと仲良くしようと思って触ってあげるようにしているのですが、新しく迎えた3匹のうち2匹がいっこうに懐きません。
ちなみに残りの1匹は現在水、走るの吉田様のところに預けておりますがその子はとても吉田様に懐いているそうです。

ハムスター上級者の俺がこんなことでは名が廃ると思い一念発起ハムスターに挑んでいるのですが、ハムスターってこんなに警戒するっけっていうくらい警戒します。
今朝も寝起きと共にメトロノームでBPM122を鳴らし裏でリズムをとりながらハムスターにエサをやろうと思い、ついでに手に乗せてやろうと思ったらガブリとやられました。
ベーシストの命でもある小指を。

よって明日からの公演は全てキャンセルいたします。
チケットの払い戻しなどについては別途お知らせいたします。

 

なんてことになったら大変ですが、痛くもかゆくもありません。
これが世界最強の肉食コオロギ「リオック」などになってしまったら大変なことだったかもしれませんが、幸い相手はハムスターでした。
i320

虫が苦手な方も多いかとは思いますので参考画像のリオックさんは小さく載せておきます。

ということで明日はFootRock&BEERSでライブです。
またコーラ10杯くらい飲んでしまうのかと思うと気が重いですが、どうぞよろしくお願い致します。

Blog TOP