• - 2015 -

Tシャツの汗

2016/6/11 更新

前田です。
もうだいぶ暑くなってきましたね。
ビーチボーイズばっかり聞いてしまいます。

IMG_1479

こっちのビーチボーイズではありません。
アーティストのビーチボーイズです。

 

 

 

 

というところまで昼間書いてたのにアップし忘れていました。
むしろこれだけでアップしようとしていた昼間の俺に恐れおののくばかりです!
前に使った画像の使いまわしやし。

さて、Twitterを眺めてたらいつの間にか公開されていたので新たな情報解禁です!
8月17日にもGIGが決まりました。
GIGとはLIVEのかっこいい言い方ですので覚えておいてください。

8/17(水)大阪RUIDO
「8th ANNIVERSARY IWAI MEDETA 2016 part.2」
marue
ノノ
Stella Cat
KU-NEL MYMY
marvel in vain

開場 17:30/開演 18:00
前売 2,000円/当日2,500円(+1drink 600円)

marueとは通算400回目の共演だしKU-NEL MYMYとも200回目の共演で、Stella Catに至っては6,300回目の共演です!
これだけ仲間ばっかりだとなんだか和気あいあいとしちゃってリラックスしたライブをしてしまいそうです。

しかしここはあえて対バンをぶっ潰す勢いで行こうと思います!
いや、それどころか一人残らず皮を剥いで血を一滴残らずすすり、肉を切り刻んだ後、しょうが、醤油、にんにく、ごま油、卵黄、塩と一緒にビニール袋に入れでしっかりと揉むことで下味をつけ1~2時間寝かせ、170度に熱した油の中に入れ表面がきつね色になったら油から上げてキッチンペーパーで余分な油を落とす様なライブをしてやろうと思います。

6/28と8/17いずれも大阪RUIDO!
どうぞよろしくお願いいたします!

Blog TOP