• - 2015 -

夏が、襲ってくる

2016/7/1 更新

前田です。
外に出た瞬間蝉の声とか照りつける太陽とか夏が襲ってきましたね。

夏が、襲ってくる。

さて、前にも申し上げました通り我々marvel in vainの7月のライブはございません。
夏休みみたいなものですね。
そもそもライブなんて月に1,2本しかやってねぇじゃねぇか!と思われがちですが、ライブがあるとやっぱりそのために練習をしたり準備に時間がかかるのです。

なのでちょっと夏休みですが、それでもやはり夏休みの宿題というものはつきものです。
それが新曲作りです。

先日のライブでもお聞きいただきました「漏電」はその氷山の一角。
まだまだ曲をたくさん作ってたくさんボツにして新しい音源を造るので、楽しみにしていただけたらと思います。

夏だしそろそろアー写も新しいのにしたいなと思っております。
せっかく心霊写真もたくさん集めたのでそういうアー写でもいいかなと思っています。
夏だしね。
夏って人を狂わせるよね。

Blog TOP