• - 2015 -

もひもひ

2016/7/15 更新

前田です。
昨日のボルダリングの余韻(筋肉痛)でもひもひしております。

最近フェスってすごい多いですよね。
フェスが嫌いとかそういうわけではないんですが、僕はあまりフェスというものに行ったことがありません。
単純にしんどそうだもんね…長時間日光にさらされて交通手段も宿泊手段もままならない状態で過ごすって考えたらフェス行きまくってる人とかすごいなと思います。

僕の一番好きなバンドは言わずもがなGRAPEVINEなんですが、そのGRAPEVINEがフェスに出るとなっても、あんなにひねくれた人たちですらやはり初見さんにも優しくキャッチ―なシングル曲多めのセットリストになります。
それだったらまぁCLUB CIRCUIT行くかなぁってなっちゃうんですよね。

まぁそんな僕が一番注目してるフェスが今日から4日間開催される「カレー事情聴取」です。

http://yunobi.com/2016%E5%B9%B46%E6%9C%88/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E4%BA%8B%E6%83%85%E8%81%B4%E5%8F%96-vol-14-4

まぁ多分練習とかなんだりでどうせ行けないんですけどね!

行った方いましたら教えてつかぁさい。

 

Blog TOP