• - 2015 -

おま!

2016/8/9 更新

前田です。
FootRock&BEERSの櫨ニキの必死の励ましによってブログに復活いたしました。
櫨ニキに感謝!
「櫨」は「ハゼ」と読みます。
ハゼニキ。

8月17日は個人的にロボトミートロボとmarvel in vainハシゴします。
ロボトミートロボは19:40から心斎橋VARONにて。
marvel in vainは20:40から大阪RUIDOにて。
なんとなく記憶を頼りに書いてるので間違ってたらすみません。
VARONとRUIDOは徒歩5分くらいなものなので一緒にハシゴしましょう。
ついでに機材も一緒に運んでくれよな。

そして8月17日。
言っちゃっていいかな?
どうかな?
また完全に新しい新曲やるつもりではあります。
「つもり」ですからね。
恐ろしいですよ、「つもり」という日本語は。
でもやるつもりです。

ついでにちょっとライブスケジュールも追加しました。
急遽近くに決まったものもあるのでもう予定あるぜちくしょうって方もいるかもしれませんがそれはすみませんね!

よろしくおま!

Blog TOP