• - 2015 -

ファイヤー

2016/8/18 更新

前田です。
昨日は大阪RUIDOで我々を見てくださった方々ありがとうございました。
大阪RUIDOも8周年だそうです。
marueも言ってましたがもともと現ユニクロのところに「心斎橋RUIDO」があったんですが、姉歯事件の煽りを受けてか、ビル自体が取り壊しになったので移転し現在の「大阪RUIDO」になったんです。
あれからもう8年も経ったんだなぁと思うと感慨深いですね!

セットリスト

SE. Electioneering/Radiohead
1.流星群の夜
2.環状線
3.Thunderbolt Syndrome(仮)
4.ハートブレイカー
5.漏電(仮)

新曲いかがだったでしょうか。
なんかいかつい曲できたからいかついタイトルにしようとしたら「Thunderbolt Syndrome」になりました。
サンダーボルトのボルトって電圧のVOLTのことだと思っていたんですが違ったんですね。
「thunderbolt」で稲妻という単語だそうです。
解説すればするほどにダサいタイトルですね!

さて次回のライブは9/10難波artyardです。
名前の通りものっすごいアート感。
真っ白な壁に囲まれた空間であの水、走る先輩のPVの撮影現場でもあるのです。

お洒落!
ちなみにこの日は益田が欠席で3人マーブルです。
いつもと全然違うことしようかなと思っております。
テイラースウィフトのカヴァーとか。

そしてMCでも申し上げましたが9/16はFootRock&BEERSでライブ収録です。
頼む!オラたちに人が入っている絵を撮らせてくれ!
なんかロボトミートロボとかいう変なバンドもいます。
前田が何をやっとんのかちょっと気になってたって人もこの機会に是非お越しください。

Blog TOP