• - 2015 -

スロース

2016/8/26 更新

前田です。
昨日は大阪ステーションシティでMUSICLAPPERありがとうございました。
2ステージ目しか登場しなかった僕です。

セットリスト
1ステージ目
SE 「鐘」(1分)
1.ツバメ
2.見たことないのさ
3.灯して

2ステージ目
SE 「鐘」(1分)
1.ツバメ
2.環状線
3.見たことないのさ

なんかこう、FM OSAKAさんが絡んでて、JRさんが絡んでて、カフェ・アマランティも場所提供してて、ということで「言ってはいけないWORD」とか、これは「言ってくださいWORD」とか色々あったんです。
わたくし前田は途中参加でそのへんのガイダンスも受けていなかったので極力黙っておこうと思ったのですが、その結果なんかみんなですごい台本っぽい感じのしゃべりになりました。
ライブハウスとかだと何言っても好きでそこに集まってる人たちなので謝れば済みますけど、たまたま通りがかった街行く人にフライヤー渡しに行って不快に思われでもしたらあとでSNSで何言われるかわかりませんからね。
「marvel in vainってバンドがお年寄り相手に過剰なサポートサービス契約させてる!」
なんて書きこまれてしまった日にはPCデポまっしぐらです。

CqtQ-IIUAAIXIvf

MC中。
とても言葉を選びながら苦笑いする3人とマイクがないから安心しきっているユウジ。

CqtSyd-UMAAKIRM

この写真めっちゃいいですね。
何故か躍動感があるのにも関わらず、みんなの手元を見ると誰一人音を鳴らしてない珍しい瞬間です。
面白い。

今日は映画のGOONIESにでも語ろうかと思ったのでタイトルをスロースにしましたが、そういえば昨日ライブしたしレポートせなと思い直しました。

さて、次回ライブは9/10難波artyardです。
久々に土曜日にライブができる!
次の日が日曜日って素晴らしい!
飲むぞ~!(コーラ)

Blog TOP