• - 2015 -

FF外

2016/9/6 更新

前田です。
アプリストアでずっと1位で気になってたスナイパーゲームを購入してみたら面白かったです。

そろそろ携帯の本体代の割賦契約が終わるので、機種変してもいい年頃ではあります。
意外と身近な人がAndroidが多かったりするので気になるなぁと思っているのですが、App Storeで買いためたファイナルファンタジーシリーズの総額がすごいので今さらAndroidに移れないわけです。
すごいですよね、スーパーファミコン、プレイステーションのソフトがこの小さな携帯で遊べちゃうんですから。
逆に課金ゲーだったらアカウント引継ぎとかあるんでしょうけど、これらはもう買ったら買ったきりです。
App Storeで買ったらGoogle Playでも同じように手に入るとかないかな?
ないよね!

さて、9/16はFootRock&BEERSです。
この日は僕がもう一つやっているバンドロボトミートロボも出ます。
2ステージですね。
これでお客さんが少なかったらどれだけ前田に人気が無いかということがバレてしまいます。
何卒よろしくお願い致しますね。
本当に、何度でも言いますよ。
よろしくお願い致しますね。

Blog TOP