• - 2015 -

ビタァ!

2016/9/9 更新

前田です。
昨日の夜なんだか部屋が蒸し暑かったのでエアコン付けて寝たんですが、朝になったらエアコン効いた部屋より外のほうが涼しかったです。
トサカに来たぜ!ぶっ殺すぞコナラァ!

ということで、明日は難波ArtYardでライブです!
ご予約お待ちしておりますよ。

最近世の中のPVというものを研究しております。
やっぱりあれですね、別にバンドと関係ない女の子の出演率高いですね。
そりゃまぁ岡崎体育氏もネタにするくらいなのでもう言わずもがななあるあるかも知れないですが、そう言う場面で抜擢される女の子ってやはりみんなかわいらしいんですよね。
僕らもそういうPV憧れるんですが、でもやっぱりバンドや音楽よりそっちに気を取られちゃってなんかもう本末転倒なことにならないくらいの絶妙なところがいいですよね。
僕らのPVに安室奈美恵が出て来たら見てる人もおいおいこんなバンドどころじゃねぇ!って話ですもんね。
かと言って「あんまり美人過ぎない、でもなんか愛嬌があって画面映えはするエキストラ募集!」とか言いだしたら失礼にも程がありますし、ハードル何個あんねんって感じで誰も応募してこないのが関の山です。

ということで現在marvel in vainはPVの撮影を予定中です。
まだ「どうする?撮る?」くらいの感じなんで、お知らせ出来るのはまだ先かと思われます。
もうしばらくお待ちくださいませ(^J^)

それではまた明日会いましょう。
さすれば!

Blog TOP