• - 2015 -

放浪フリーク

2016/9/20 更新

前田です。
やってしまいましたなぁ。
かれこれ10日以上もブログが空いてしまってるではないですか。
しばらく病床に伏せていたため大変申し訳ありません。

その間にメンバーがフォローして代わりに書くとかは無いんですよねぇ。
なんならブログの書き方とかログインのパスワードとかメンバーは知らないと思います。

ちなみにウィルス性胃腸炎でした。
お医者さんに「疲れてるんじゃないですか?」って言われたけど前日に山田君とボルダリングしたりゴジラ見に行ったりしてバッチリ遊んでるるので自分でもまさか疲れてるわけないだろうと思って「全然疲れてません!」と言ったら「無理せず休んでくださいね」と言われました。
もしかしたらそうやって仕事仕事で疲れてるけど無理して疲れてないと言うしかない人も多いのかもしれませんね。
でも残念ながら僕は遊び疲れてるだけのパターンです。

16日はmarvel in vainとロボトミートロボのライブでした。
あの日も全然熱ありましたけど、みなさんが疲れてない限りは別に感染の疑いとかありませんのでご安心ください。

次は明後日!
22日は秋分の日FootRock&BEERSでございます。
どうぞよろしくね!

Blog TOP