• - 2015 -

スーサイドスクワッド見てきた☆

2016/9/30 更新

前田です。
気づけばまた10日ほどブログを書いておりませんでした。
もはや最近書いてねぇなぁ~みたいな気持ちもなく、書かなきゃという焦燥感もありません。
でも今年の3月くらいでしたっけ?僕がブログ毎日更新すると豪語したのは。
半年くらいは経ってるわけですよね。
結構頑張ってきましたね。とても短く感じます。
ライト・アンド・シャドウ・ライク・アン・アローですよ。
光陰矢の如しですよ。

さて、昨日はちょっと大切なPVの打ち合わせに行ってまいりました。
img_2202

こんな感じのPVになるかと思います。
また制作状況追って報告できるようにします。
こんな苦し紛れのハムスター画像ではなく!!!!

あとスーサイドスクワッドについては本当に見てきましたが特にコメントはありません。

Blog TOP