• - 2015 -

地獄先生

2016/11/1 更新

前田です。
今日から11月ですね。
もういくつ寝るとお正月というくらいのところまでやってきました。

お正月を含め年末年始は家で大人しく慎ましくしめやかに過ごすのがポリシーなんですが、今年は自分自身もラストの20代ということで年末ギリギリまではしゃごうと思います。
その詳細はまた後日ダヨ☆

さて、レコーディングもMVの編集も着々と進んでおります。
いつ公開出来るかな?
わかりません!

6月くらいから音源リリースの話はありましたがギリギリ最後でバタバタ!ゴチャ!っとするのがもう我々marvel in vainの悪いところです。
でももう6年くらいこのスタンスだし今頃多分治らないしそれはそれでいいんじゃないかとすら思えてきました。

あんまりこう比べるのもなんなんですが、ロボトミートロボの場合だと星ひでき先生という絶大な影響力を誇る神の様な存在がおり、人々は彼が山や海や川、果てにはあらゆる生命や我々人間ですら彼が作ったと思われておりますが、彼が言ったことには全て従うのがその他メンバー及び愚民どもの当然の行いとされています。

その反面、marvel in vainでは全員が同地位にいるもんですから力関係がありません。
そのためあらゆる決め事に時間がかかってしまう反面、全員の意見が反映されたものが出来上がります。

僕自身そんなに引っ張っていくぞオラオラァ!ってタイプでもないのでどちらのバンドでも傍観者を決め込んでいるのですが、どちらもそれぞれのスタンスで最終的にいいモノが出来上がるのでどちらがいいとは一概に言えるものでも無さそうですね。

さて、11/24はレコ発企画です。
早く予約ください。
僕らを安心させてください!
制作活動にも差し支えるから!
早く予約ください!

Blog TOP