• - 2015 -

鎮魂歌

2016/11/28 更新

前田です。
遅くなりましたが先日のワンマンライブにご来場いただいた方々ありがとうございました。

cycgp8iusaatb2z

セトリの発表は平田の撮った写真を貼り付けるだけ!
こんな感じでした!やんややんや!

CDの発売延期の件については本当に申し訳ないです。
どうやって謝ったらいいのかなと思ってSMAPの謝罪会見を何回も見たのですが、あそこまで重苦しい空気を出したら逆に視聴者が「??」となってしまってそのまま年末に解散なんてことになりかねないなと思ったので「すまん!」くらいの感じにとどめておこうということになりました。

なので、もう一度改めて言わせていただきます。

すまん!

 

さて、ついさっき知ったのですがまたASKAが逮捕されましたね。
ちなみに僕のTwitterの「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」というのはASKAのソロ名義で出した曲のタイトルなので、ちょっと使うわけにもいかなくなっていました。

前にASKAが逮捕されたときも「ヌメランとするままに春の日は夕暮れか」と中原中也の詩をちょっと変えたものにしておりました。
ASKAの逮捕のほとぼりが冷めたところでまた「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」に戻していたんですが、今またこの様な結果になってしまったため今度は谷川俊太郎の詩からとって「夕暮れは大きな書物だ」にさせていただきましたことをご報告させていただきます。

 

まぁそれは割とどうでもいいのですが、12月のライブです。

12/8@大阪RUIDO
12/28@梅田Shangri-La

この二本です。
年末ですね。
28日で2016年のmarvel in vain納めとさせていただきます。
僕は個人的に29日もライブです。
年末はライブしたくない!と言い続けていた男がどういう風の吹き回しか、こんなことになってしまいました。
年末年始と言えどハムスターがいるので長いこと実家に帰るわけにもいかないし、かと言って仕事もなければPS4を買うわけでもないのでそれならライブでもしとこうかなって感じです。
20代最後の年末だしね。体力あるうちに遊んどかないとね。

Blog TOP