• - 2015 -

シナプスシナプス!

2016/12/7 更新

前田です。
昨日はラジオを聴いていただいた方々ありがとうございました。

ラジオの中でも述べました通り、明日8日の大阪RUIDOでのライブで現物を販売開始です。
前回のライブでお申込みいただいた方々にも順次発送させていただきます。

ちなみに初回ロットに限り「高品質仕上げ」仕様のCDとなります。
普通品質のCDがどのようなものなのかはよくわかりませんが、これは11/24に発売出来ないと知った私がヤケクソで値段も倍ほどかかる高品質で業者に注文したためです。
しかし次回ロットからは普通品質に戻そうと思っておりますので、皆さま是非今のうちにお買い求めください。

ちなみに今回ジャケットデザインをロボトミートロボのセリヌンティウス藤澤さん、そして盤面デザインをPastel Make Noiseのぐっちょんこと谷口尚平さんにお願い致しました。
とにかく11/24に間に合わせてくれ!とお願いして素早く仕上げてくれたにも関わらず発売延期となってしまったためバツが悪くまだこの二人の顔は直視できませんが、明日はPastel Make Noiseと一緒なので終始バツの悪い顔をしていると思います。

そんな顔も楽しみながらついでにライブも楽しんでいただけたらと思います。

どうぞ明日は是非CDを手に取って高品質を感じてみてください。

Blog TOP