• - 2015 -

3rd mini album”chartreuse”の交換対応について

2017/7/26 更新

 

昨年12月よりライブ会場にて販売中の3rd mini album”chartreuse”でございますが、CDの製造工程に何らかの不具合があり、その結果、収録曲の音量が我々の意図したものより大幅に下がっている、という事実が先日発覚致しました。

(7月22日の東京公演以降は本来の音量に修正したCDに差し替えて販売をしております。)

 

 

既にご購入頂いているお客様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

 

つきましては7月21日以前にchartreuseをご購入頂いているお客様には商品の交換、もしく再送という事で対応させて頂きたいと存じます。

 

ライブ会場のmarvel in vainの物販スペースに、以前ご購入頂いた商品をご持参頂ければその場で修正後の商品と交換をさせて頂きます。
また、再送をご希望される場合はお名前、送付先のご住所、ご購入頂いた枚数を記載の上HPのContactよりご連絡頂ければと存じます。

 

 

誠にお手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

今後はこういった事が無いよう、事前の検品や最終確認に一層努めて参りますので、何卒、これからも宜しくお願い致します。

 

 

marvel in vain 一同

 

News TOP