• - 2015 -

んにひゃああ

2016/1/15 更新

前田です。

もうブログを書くのか書かないのかの葛藤をただただ伝えるだけの生産性のないブログになっております。

1/14は前田が三代目サクリファイス極限とmarvel in vain以外の活動が目覚ましい我々でございます。

そもそもサクリファイス極限とは何だったのか。
少しだけ説明しておこうと思います。
前田がマーブル辞めるんちゃうかと一部では囁かれているようないないようななので。

サクリファイス極限は元フェミニン☆ボーカリストのヒデキが大学時代に学園祭のために組んでいたビジュアル系ダンスボーカルユニットだそうです。
もちろん学園祭が終わって解散しました。

そして2015年。
梅田Shangri-laのブッカ―山田くんに「なんかやってくださいよ」と言われて二代目サクリファイス極限の結成を決意し、”一緒にふざけてくれる人”を探した結果、わたくし前田に行きついたそうです。
もちろん梅田Shangri-laのライブが終わり次第直ちに解散しました。

そして2016年。
今度はバンドをやりたい、しかしギタリストがいないということになりわたくし前田が声をかけられてとりあえずライブをやろうと決まったのがまさかのBIG CATに出れるかもというオーディションでした。
もちろんあえなく敗退し解散しました。

まぁ、なんか、そういうやつです。

とりあえず最近は作曲をしたいけど平田にiRig返してもらうの忘れてていつも返してって言えないでいるので作曲ができないんだ!
ちくしょう!Yeah!

Blog TOP