• - 2015 -

鹿

2017/8/30 更新

前田です。
もうなんだか涼しいですね。
なんでこんなに切ない気持ちになるのでしょうか。
特に夏の終わりに特別な想い出とかも無いというのに!

秋のmarvel in vainはこんな感じであります。

10/1 市内某所
10/19 大阪RUIDO

個人的には9/25にFootRock&BEERSでGRAPEVINEのコピバンやります。
ギタボなんて大学生以来です。
なんならもう一つ同じ日にくるりのコピバンもやる予定です。
こっちはベースです。

GRAPEVINEとくるりなんてもう高校時代の青春そのままです。
GRAPEVINEに生まれくるりに育ちました。

好きなベーシストは?と聞かれることがあるんですけど、ベーシストで好きとかあんまりないんです。
その代わりGRAPEVINEの田中和将が好きだしくるりの岸田繁が好きです。
FoZZtoneの渡会将士が好きですしRadioheadのトムヨークが好きです。
要はボーカリストとかソングライターが好きなベーシストなので、その人が書く曲にいい感じにベースがつけられたらベーシストとしては本望という気持ちなのです。
marvel in vainでも別に見せ場とかなくていいので平っちというボーカリストを引き立てられるならなんでもします。平っちとか初めて呼びましたけど。
そう、歌う人の気持ちがわかるベーシスト、前田です。

ハードルが上がったのか下がったのか、とにかく9/25本当に暇でしょうがなかったら是非来てください。

Blog TOP