• - 2015 -

ギエピー

2017/1/11 更新

前田です。
また出てきてすいません。

なんとなく今日一人でこっくりさんをやってみました。
AbemaTVで朝方に「ぐぐれコックリさん!をやっていたので自分もやってみようと思った次第です。

結果、何も起こりませんでした。
「今僕は便秘ですか?」と聞いてみましたがさすがのこっくりさんでもわからなかったようです。

バチ当たりなことをしているのはわかっています。
こっくりさんを悪ふざけでやった者たちがその後どうなってしまうかということも。
みなさんは絶対に真似をしないでください。
そして、もし近日中に僕の身に何かあったらそういうことだと思っておいてください…。

便秘であると。

 

さて、昨日発表されました2/19東心斎橋FootRock&BEERSのメンツはこちらです。
a lot of blue
LAY
My Girl
ニッポニアニッポン
marvel in vain

20170219

2月は面白そうなライブいっぱい!
どうぞよろしく!

Blog TOP