• - 2015 -

6/1@FootRock&BEERS

2016/6/3 更新

前田です。
昨日はなんだか頭痛で全く動けず、でもすることもないから家で面白いゲームアプリ探していたら一日が終わっていました。
明らかにライブ終わってからずっとこーた君やスタッフの人たちと人狼ゲームやってたせいです。

6/1@FootRock&BEERS
セットリスト
1.流星群の夜
2.言葉
3.灯して
4.黄昏白夜行
5.乾風の街

こないだ平田さんのソロのライブを見に行ったときに乾風の街を聞いてめっちゃいい曲やんと思ってリクエストしました。

では瞬間ライブレポ!

Cj4eXLqVAAAUl2H

全景

Cj62fTsUoAA2R0d

照明神永さんと我々のコラボ

Cj62fTuUgAAwJ1A

ザ・下手ーズ

Cj62fVeUgAAivP4

ザ・上手ーズ

舞台に向かって右側を上手(かみて)、左側を下手(しもて)と言うので別に俺とまっすんが下手くそで平田とユウジが上手いというわけではございません。

いつもありがとうございます。
我々のような者に何byteも割いていただいて非常にありがたいです。

また今後もまだ発表はされておりませんがまさかのあのバンドとの共演や、なんか楽しそうななんやかんやを目論んでおります。
実現するかはまだわからないけどね!
ぜ~んぜんわからないけどね!

ということで次回のmarvel in vainは!
6/28@大阪RUIDO
Hi-CUBE JUNCTION
KU-NEL MYMY
BLUE NAME
marvel in vain
開場 17:30 / 開演 18:00
前売2,300円/当日2,800円

ガッツリバンドバージョン!G.B.V.!
最近バンドの方もすごいいいよねと言われる我々!
でもアコースティックも板についてきてすごい良いよねと言われる我々!
そう我々!すごい我々!

取り乱しました。
LIVEページからご予約お願い致します。

Blog TOP