• - 2015 -

エイジョリアン

2016/7/19 更新

前田です。
最近汗だくになりながら寝てるけどベッドシーツとかってどんなタイミングで洗濯したらいいのかわかりません。
洗濯してる間のシーツがなくなって寝れないじゃないですか。
同じのもう一枚買ってくるのも邪魔なのでワンシーズン敷っぱなしです。
よろしくお願い致します。

さて、本日はTwitterでもお知らせしましたがどうやら「ツバメ」のカラオケ配信が始まりました。
平田いわく音と映像がずれてるらしいですけど映像自体カット数が多いので「あぁ言われてみれば」くらいにしか感じなかったですがデータをJOYSOUNDに提出してくれた平田が「自分のせいだ」とへこんでいるので励ましてあげましょう。

そして9/25にがもよんフェス2016の出演が決定しました。
決して大きいフェスではないですけど、これ全部UNION JACKというバンドのボーカルさんが作ってるイベントらしいです。
個人でここまでやるってマジですごいです。
僕も城東区とは隣の東成区民ではありますが頑張ります!
入場無料なので是非!

そしてすいません、前になんとなく告知のような告知でないような感じでほのめかしてしまったんですが、8/2,3はこのがもよんフェスのオーディションが入る予定でした。
がもよんフェスの運営様に我々の経歴を認めていただけたのでパスさせていただくことができましたので、何もありません!
とてもありがたい!頑張ってきてよかった!

次回は8/17の大阪RUIDOですね。
まだ今の段階では出来上がってもいない新曲やっちゃおうぜっていう話もしておりますが、僕はいつも政治家と同じような感じでほのめかすだけほのめかしておいて実際はやらないなんてこともあるのであまり真に受けないでください。

では、カラオケ歌ってきてやったぜTweet待ってます。

Blog TOP