• - 2015 -

ここではきものを、

2016/11/4 更新

いつの時代だって、一見アナログ指数全開に見える先人達の手法だって、その時代に出来得る事を探求し追従して辿り着いた結果なんだから

我々も彼等に敬意を持てばこそ、いま生きる時代の先進性の右には倣わねばいけません

 

何を言いたいのかと言うと、どうも2016年にしてSNS不精でした田口です、という自戒をマクラに致しまして…と

 

ここに改めてやって来たのは、本当に140字が少ないから

だがしかし字数制限を憂いで来た割には伝えたい要点を淡々と書くだけにしようとも思っている

では述べます

 

・11月2日は誕生日でした

 

その前後にはパーフェクトなお休みも頂きまして、しっかりと心身共に充電完了しております

さて、20代でいれる日数が365日を切りました

別段憂う事でも無いのですが、逆に今後キリの良い節目の時が来て欲しい!と任意のタイミングでふと思ってみても、こういうのは歳月だけが僕にくれるものですから

 

折角のラスト20代、しっかりと端まで楽しんでみます

 

 

・11月24日のワンマンに向けて

 

少しでも良いモノになるように、しんどくても普段からSNSでそんな事そもそも言わないんですけど、まぁしんどい事楽しい事諸々経て、実際良いモノになってきてます

 

皆様おかげさまでm(_ _)m

 

誰かの誕生日を祝う感情があるなら、レコ発もそんな感じでパーティライクにでも遊びに来てください、どうか

次のウチの子達の誕生日みたいなものですし

詳細は当HPのLIVEのところから!

 

 

・滝本氏の個展へ

 

ツッコミあってこそのボケ、とは安い例えだけどそんな感じに、観賞されてこその芸術とは僕も思っていて、そんなツッコミさながらな受け手として、面白い使えるツールを幾つかインストールして頂けるような

 

でもそれ以前にどの作品も親切で、彼等の産まれきた意味の殆どはその表層のすぐそこにまであるんだけど、ではそこから先僕らはどうするのか…?

僕には全てが面白かった

このタイミングで行けて良かったなとも思い

 

さてそんな滝本さんにはなんと先日PVを撮って頂きまして

本日もチラリと経過を拝見させて頂きましたが、まぁワクワクです

一緒に楽しみにしましょう!

 

 

…と、結局要点じゃない感じがいい加減僕らしいですね

誕生日でした!っつってその翌日に早くも成長性に欠く内容シタタめるのもなかなか…

 

そんななかなかな僕ですが、此方からどうか、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

…多分140字で書く人は書くよね、こんくらい

 

Blog TOP