• - 2015 -

ザルモゥ

2016/4/5 更新

前田です。
「ザルモゥ」はゲームFINAL FANTASY TACTICSに出てくる異端審問官です。
肩書めっちゃ強そうな割にザコです。

ブログを二日連続でさぼってしまいました。

昨日は朝帰りした挙句ナンを食べてお腹パンパンになっていました。
ナンは胃で膨張しますからね、食べるときは気をつけたほうがいいと思います。

春なのでお花見がしたいですね。
先日友人から誘われていて、行くよ!と勢いよく答えたにも関わらず当日完全に失念していてすっぽかすという失態を犯してしまいました。
その反動からか今とてもお花見がしたいです。
そろそろ桜も散ってきて緑の新芽が出てき始めていますから、一刻の猶予も許されません。

でもお花見ってお酒飲まされるもんなぁ~
コーラで十分楽しめるんだけどなぁ~
お酒飲めないと楽しめないという考えが哀れだもんなぁ~

ということでお花見はやっぱりやめておきましょう!
飲みたいなら4/12FootRock&BEERSへ!

Blog TOP